いつもブログ訪問ありがとうございます!



今日はやっと激忙しい仕事から解放されて、溜まった家事(抜歯してから家は荒れ放題泣)をして、午後から家族で花見に行きました。



今回は長女も参加、娘二人とマックハンバーガージューステイクアウトしたら、近所の公園でダラダラ寝転んでました。

 



 



寝転んだ空から見た桜目桜




風が吹いたら花びらが雨のように舞い散ってきれいでした。


 


桜のじゅうたんおねがい気づき


こんなにのんびり心安らかに花見をしたのは初めてかも


ほとんど歩いてない笑

ひたすらレジャーシートに張り付いてました爆笑




旦那さんがいない3度目の春です真顔

不思議ね。桜がこんなに咲いてるのに旦那さんはもうどこにもいないなんて、、、

悲しいような気もしつつ、娘との穏やかな花見に満たされつつ、ぼんやり桜を見てました。




そして、家に帰って爆睡大あくび

何にもしてないのにアセアセ

疲れてたみたいです。