いつもブログ訪問ありがとうございます!


モーレツ社員って、知ってますか?

今ではもう死語ですかね?下矢印



 




言葉は死後でも、まだ存在してますねランニング




わたしと同期入社の正社員さん(男性)

絵に書いたようなモーレツ社員プンプンDASH!



めは落くぼみ、肌はかさかさ、唇もカピカピ、、、驚き

もうホラーだよ

取り憑かれたように仕事してます。おばけ




近隣の部署で責任者してるんですが、久々わたしの働く部署に現れました。ドア




相変わらずやつれてましたが

後ろを振り向いてびっくり!びっくりびっくりマーク





ハゲてる!!!絶望




まだ30代後半です。




禿げ方が円形脱毛症っぽい、、、

500円玉より大きいよバイキンくん



会う度に、パートだけど同期のよしみでちゃんと寝るように言ってるんですが、、、ショボーン



寝てないのかなあ?

なんであんなに仕事に取り憑かれるのかなあ?おばけくん



面白いの?



なんとなくザワザワします。

お子さんはまだ小学生ランドセル



ちゃんと寝ろー!

ボチボチと働かんかーい!

家族がいるでしょう!

健康第一!

会社での評価なんてカゲロウみたいなもの!


モーレツ社員なんて今時流行らないよ。