いつもブログ訪問ありがとうございます!



親知らずの抜歯、ドライソケットになると大変なことになるんですね。ショボーン魂



治癒までに1ヶ月はかかると思っているから、2/3の所まできました。ランニング気づき





ここに来て、微熱と喉痛ガーン

元々平熱は36.6℃と高いんだけど、37.2℃まで上がりました。身体が熱い予防!!




身体もだるくて、楽しみにしていたお花見所ではなく、ずっと布団で寝てました。ふとん1ふとん2zzz



世の中は桜が満開なんだろうなショボーン桜桜




原因はよく分からず、花粉症かもしれないし、歯の治癒に体力を持っていかれるのか、疲れやすく、ひたすら眠い、、、大あくび




塾の送迎もキツくて無理やり行ってました。




そして、日曜日の今日は少し回復し喉痛も治ったし休みながら少しづつ家事をし、体力は70%ってとこです。筋肉




明日はまた歯の洗浄に行ってきます。歯

激痛もしなくなったし、食べられるものも増えてきたので、峠は越した感じです。富士山




反対側も親知らず抜くんですよねえ歯

今から怖いです:(´◦ω◦`):



 

 

⤴これをほぼ一箱舐めたよ。

お気に入り