いつもブログ訪問ありがとうございます!


抜歯してから18日目になりました。


寝る時、まくらに頭を乗せると圧がかかるのか


痛みピリピリがスタートします泣くうさぎ


痛み止め飲みつつ、眠いのに眠れない時間を悶絶しながら過ごしてます。


1~2時間頭の向きを色々変えながら、なんとか入眠ふとん1ふとん2zzz


翌朝、眠い、眠い、、、大あくび


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は食べると地味に痛いものを紹介です。


1位


これ、辛くないですか?泣くうさぎ


普通に毎食食べるわムカムカ


それが痛いってどういうこと?


今もお粥炊いたりしてます。


2位 根野菜(ごぼう、れんこん等)


3位 お肉(砂肝とかアウト!唐揚げもしんどい)


4位 エリンギ(これが地味に痛いの)


5位 タケノコ(無理、、、)


番外編としては、、、


チーズ!


痛くはないけど、抜歯後の穴に入る気配がします。驚き

うがいしてもなんだかずっと口の中がチーズ、、、


完治に1ヶ月掛かるとして、完治まで2週間をきりました。拍手パチパチパチ

あと12日で良くなるはず!ニヤリ

頼んだよ。わたしの自己治癒力