いつもブログ訪問ありがとうございます


抜歯16日目になりました。歯


痛み止めを飲むタイミングとかも慣れてきて


痛みのコントロールがかなり出来るようになってきました。


失敗するとかなり痛いえーんアセアセ



歯の穴から苦い液が分泌?されるので


しょっちゅううがいしてます。



痛みのピークは過ぎたのかなあとやっと思えました。


月曜日ぐらいまで、本当に体調悪かった。


感染したんじゃないかなーと思ったけど


お医者さんによると感染してないらしい。


あの具合悪さは何キョロキョロはてなマーク


明日、また歯の穴の洗浄に行ってきます。


早く良くなれー流れ星


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お庭のクリスマスローズが咲きました。




 


去年、我が家にやってきた念願のクリスマスローズキラキラ


難しい印象だったのに


今年で2年目なのですが


無事咲いてくれてました拍手パチパチパチ


嬉しいです!口笛


秋に植えたビオラも元気になってきました。


あんまりお世話できてないけど


ビオラはよく咲いてくれますブーケ2


そうなると、単純ですが


なんだかやる気が出てきてニヤリ


週末園芸店に行ってみようかと思っています。

車ダッシュ


あんまりガーデニング上手じゃないけど


ゆるーく続けられたらと思ってます。