いつもブログ訪問ありがとうございます😊



すいません、今回は職場のグチです、、、



どこの職場にも必ず一人は生息している


Oh!ツボネさん


うちにもいらっしゃるんですが



特徴の一つに


ナゾのこだわり


があります。



私は今物を大量出荷する仕事を


担当してるんですが


今年が初担当です。



Oh!ツボネ様気になってしょうがないみたいで


横から色々口出し唇



運送会社にこういった方がいいですよ


とか、


この梱包材は、あといくついるんですか?


とか(自分で手配する訳では無い)


その他もあれこれと、、、






うー、めんどくさい(´ε`;)



この職場、気に入ってるですが


ここだけしんどいです。




あまりにも口出しが多いので


なんとかしなくてはいけなくなってきました。

ショボーンもやもや



普段、無口で働いてるんですけどね。


やれやれ、重い腰をあげねば、、、




ひとまず、上司にSOS出してみるかあと


月曜日が気が重い、、、



でも、黙ってても解決しないので


行動します🍀*゜