いつもブログ訪問ありがとうございます!


娘がコロナに罹って5日間自宅待機になりました。絶望


と、なると暇になり、


旦那さんのこととかつらつらと考えてしまいます。


久々落ちて大変でした。悲しい



 



暇がダメなんですよね。



・外に出られないこと

・睡眠不足

・運動不足


この3つが落ち込みの原因になりやすいです。


だから、外出自粛は非常にヤバいショボーンタラー


資格の勉強し読みたい本読んだりしてたら、あっという間かなあと思ったけど甘かった。


娘たちは?というと外出自粛でも全然平気

外に出たいとか

少しならいいでしよ?とか

全然なし。


コロナに罹った長女なんか部屋から全然出てこなくても特に問題ないみたい。

友達と電話したり、音楽聴いたりして過ごしてました。



 



次女も濃厚接触者になり学校が1週間行けなくなったけど、全然平気でむしろ喜んで絵を描いたり、YouTube見たり、これまた問題なし。



 



私だけ、ひとりで凹んでました。

なんじゃそりゃ??


メンタルの何が違うんでしょうね?

若さ?

よく分かりませんが、落ち込みどころは人それぞれなんだということにしときましょう。


 


 

 

 

 

 

 

 

 こんなのあるんですね!