おはようございます


いつもブログ訪問ありがとうございます



前回のシール貼りの仕事の続きです。


無事データで一発処理の許可も取り


良かったなあと思っていたら、、、



1ヶ月くらい経ったある日、、、


社内の掲示物に今月の目標とか貼ってあること


ありますよね。



あそこに、今月の目標


地図のデータ化って書いてあって



あれ?


どう考えても、私のつくったデータの訳です。


何も知らされてなーい滝汗



しかも、管理職系の方々の委員会的な会合の


目標になっており、、、

(目標も何も完成してるよね、、、

それは達成率100%で確実に報告出来る事も

意味します滝汗)


、、、


あれ?


これも捉え方のタイプ別れるのではないかと



①私の作ったデータが目標に取り上げられる


なんて、名誉な事だから嬉しいなあ照れキラキラ



②何を人の作ったデータを断りもなく


勝手に目標に上げとんじゃームキーもやもや



③とくに自分の仕事に支障もないし、


勝手にしたらいいんじゃないですかねキョロキョロバイバイ



私は②と③の間かなー。


ひとこと使わせてと言ってもらえれば


OKOK



しかし、、、


何も断りなし


、、、


パンチ( ∩ ˙-˙ )⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!