こんばんは


いつもブログ訪問ありがとうございます。



昨日コロナワクチン2回目を打ってきました。病院


そして、今日は午前中は上の子が


午後からは下の子がコロナワクチン2回目接種です。



私に副反応が出て高熱チューになったら、


2人とも病院へ連れて行って


あげられなくなるので、タクシーか?


キャンセルか?滝汗



ダンナさんがいれば、問題なく二人を


連れて行ってくれた、、、かな?

(ワクチン反対派だったからなあ、、、)



とにかく自分が打った翌日に2人を別々の


接種場所に連れていくのはしんどいなあ、、、


ワクチンの予約を何とか取ってみたら


そうなっちゃって


仕方なしです。ゲッソリ



心配だったのか、自分の接種の前日は


よく眠れずショボーン


寝不足で接種してきました。もやもやzzz


万全な体調作るの難しいえーんアセアセ



結局私の副反応は微熱と関節痛で終わりましたが、


それでも2人を別々の接種会場へ連れていくのは


しんどかったです。ゲロー



明日は娘たちの副反応がどうなるか?


一応会社も休みを取りました。



軽く済むのを願うばかりです(。>人<)お願い



でも、ひとまず全員済んだじゃんチューグッ


と長女が言ってくれて、


確かになあ。良かったなあ照れ


飲まないけど、気分は生ビール生ビールカンパーイ



またひとつ心配事が解決して


平和な夜が戻ってきそう。



良い夢をおすましペガサス