こんにちは


いつもブログ訪問ありがとうございます!



腰がすごく悪く、何かの拍子に

歩けなくなるくらい

痛くなるのでリハビリ通い始めました。



人に紹介してもらった病院なのですが

そこのリハビリのスタッフさんが

福山雅治似ということで

(実際は似てはないけど、なんとなく

イケメン風な雰囲気の方です。)


リハビリも楽しく?(笑)通えそう


身体の歪みも少しずつ改善していくらしいので

楽しみに第2回リハビリ行ったのですが


雅治先生は不在でした。


何度か電話かけてくださったみたいです。

(今日は不在なので、予約を取り直すか

代わりの先生に対応してもらうか

案内する予定だったのかな?)

丁寧な対応だなあ。


家に帰って娘に報告したら

ニヤニヤしながら、

ザンネンだったねえと言われました。


代わりに施術してくださった先生は

美人さんで気さくキラキラ


院内では雅治先生の方が技術が上らしくて、

次回先生に聞いてみてくださいねとか、

頼りなくてごめんなさいねとか

言われてました。


そして、今回も身体の芯がガッチガチで

全然動いてくれないことを言われました。

狭い箱の中で生活してるくらい可動域が

狭いらしい。


宿題のストレッチをコツコツして、

来週に備えたいと思います。