黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ブログの訪問ありがとうございます!

いつもすごく励まされてます。

感謝えーん
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
夫はたくさんの宝物を遺してくれました。
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


保険金は遺さなかったけど(笑)
↓ 


なんか、ぜんぜん気にならないんですよねー。

お金なんてどうでもいい事で

生きてることが大切!


生きてるだけで、良かったんだけどな。



遺したもの


二人の娘

気のいい友人

思い出

物事のとらえかた、見方

愛情

ありがとうピンクハート

わたしと結婚してくれてありがとう

二人の娘ありがとう

共に生きてくれてありがとう

遺してくれたものは形がないから、
(もちろん娘はかたちがあるけど)

辛い時忘れがちだけど、

忘れないでいたいな。