行きたいなーあ、UVERworldのね!

なので宇都宮、横アリに行ける相方募集してます(^-^)/
よければお願いします。
とりあえず、センター終わって一段落したのでちょいちょいblog書こうかと思ったり(゜_゜


まあ誰も見てないと思うんで自己満で書いてきますm(_ _)m


そんな自分は
とりあえずセンターでMARCH受かりそうです。
一安心したけど、
明日からは早稲田にむけて頑張ります!


まとまりないけど
初blogなので許して下さい。


アメンバー随時募集してます(^-^)/