デザフェスの事も書かず(;^_^A

デザフェス終了後から体力回復に費やしたり、縫い物ばかりしてた分を取り返すかのように観劇やらやらに明け暮れたりしていたわけです。


そして何より1週間後に母に付き添ってコンサート行くのでその用意してた。


あのウチワを作りましたよ、えぇ。


私初めての経験ですよ。

これに手を出すことはなく生きていくと思ってましたが、私ではなく母に頼まれたんじゃ仕方ないww

まぁ旅費、チケ代、向こうでのご飯代も全てもっていただけるもんだからそりゃこれくらい喜んでやるってものです( ´艸`)


しかもウチワ代も支給されてしまったからヘタなもの作れない。


私の分もなので2つ。

まず片側


独りソウゾウしく-a2

独りソウゾウしく-a

ロゴを使ってみた。

ちゃんとトレースしたよ、久しぶりにイラレつかった。

切り絵作るみたいだったー


そしてもう片側


独りソウゾウしく-a3

独りソウゾウしく-a4


残念なことに母子で目当て一緒なんだ(笑)

なんか紅白になってしまった。


両方とも画像よりもキラキラはさせているんですけどね。

どうもやったことないから目立つ配色っていうの?全然分からなかったから自分の好みの配色で作った。

まぁどうせこれは自己満足ですよね?


基本はポップコーンを使ってるだけの特に凝った作りにはしていません。


美術っていうか工作、図工は好きだなー私。



これで今年の制作作業は終了かなと、来年入ったらまた作りたい小物細々作りながら頼まれものでちょっとコス服制作に入る予定。

コスって言ってもアニメとかじゃなくドレスだからこれは楽しめそうなのですわ。