昨日はただスフレを食べる為だけにあえて自由が丘に行ってきたわけです★


スイーツフォレストへ(*^▽^*)


本店は広尾にあるんだけど車での都合とか考えると自由が丘かなということで。


ル・スフレ



独りソウゾウしく-j1


焼き上がりまで20分ちょっと待ったらやってくるわけです。

独りソウゾウしく-j2

すぐ萎む!!

萎む前に写めりたい!だが食べたい!

格闘ですわっ。


とりあえずフランボワーズを食べたけど、めっちゃ美味いー

ふわっふわだから想像以上にお腹には全然たまらないんだけどww


そしたらここはイートインのみなんだけど食べてたらどうやら観光の外国の方が入ってきてね。

日本語があまり通じない、英語もあまり通じないようで…

でも多分イートインじゃなくて持って出れるか?的な事を聞いてるんだろうけど店員さんもお互いに伝わらない伝えられないでごまごましていた…

それを見てたら…日本人が英語もままならぬままイタリアあたりに旅行行ったらこういう状況に陥るんだろうなって心底思った。

海外怖いwww


スイーツフォレストはスフレしか食べなかったけど他も美味しそうだったー

でもナンジャタウンでも十分なんじゃないかと思ったりもしなかったりもしたww



そういやー最近舞台見に行ったんだけど内容どうこうより衣裳が気になってねぇDASH!

なんていうか結構悪い意味で←

悲しい性かやっぱり舞台とか見ると衣裳も少なからず見てしまうんだよね、そういう授業やらやってきたわけだし、一応な趣味的にもね。

だてにコスチュームと名のつくコース出てない。

話と舞台装置と雰囲気に絶対あってないんだ…良いミスマッチではなくてミスマッチだと思ったんだ。

好みだとは思うけどでもあれはないって思っちゃったんだよ。


でも結局それでも仕事として成り立ってる事に違いはないんだから…趣味でやってる自分なんかは言えないんだろうなぁ。

結構ヘコみwwww



頑張ろう。

無駄に服仕立てたくもなるよねぇ。