かれこれデザフェスから1ヶ月がすぎました![]()
で、やっと多少の完全燃焼感を抜けて作ったものをまとめてみました。
だが普通こういうのは出る前にやるべきだとは重々承知です。
ちなみに詳しいことは
に書いてきました。
ここが3人のブログゆえ( ̄▽+ ̄*)
ここでは軽ーいタッチで載せたいと思います!
まずは巾着。
こんな感じで、サテンにレースをかぶせた見た目ランジェリーっぽい感じです☆
中はドットで、女の子間違いなくほぼみんな好きですよね、ドットヘ(゚∀゚*)ノ
続いて同じテイストでシュシュ
形はほぼスタンダードに色をとりどりにしてみました![]()
そしてこちらは裁縫というよりは工作ww
ブローチ土台に芝をひいてリボン(手作り)、ストーンを散りばめました。
最後には友人のキャラで使った合作のストラップでございます。
フェルトにアイロンプリントして縫い合わせてるものだけど、フェルトにプリントしているので合皮っぽい質感なのにフェルトなのでフワフワしているのです。
と簡単にご紹介いたしました(*^▽^*)
画像を全部は載せてないのでもし興味あるようならjamcanブログにて←宣伝(゜д゜;)
ということで実は12月31日コミックマーケットに出ますわ(ノ´▽`)ノ
本当はあそこは本買うとこって思ってやまないですが…雑貨で出ます。
なのでこれらを持って行きます。
多少欠品しえるものもあるけど…
そしてこれからもう1つ2つは作ろうかなって思います![]()









