パニック発作も出ないほど | パニック障害は僕の性格 「No Panick No Life」

パニック障害は僕の性格 「No Panick No Life」

パニック障害をどう攻略するか。共に生きる術とは。

最近、忙しい。
ずっとブログも書けなかったです。
忙しさのあまり、パニック出てません。
ジェイゾロフトが良いのかな??

いや~、暑くなってきましたね。
半袖のシーズンです。
今度の休みは夏の洋服を一気に出すぞ。

ユニクロWEBショップとかよく行くんですが、
IBM

これ気になって衝動買いした。
今は無きIBM。
毎年UTで企業コラボ出るけど、数枚買うかな。

街で人とカブルと最悪だけど・・・。