企業間取引 | パニック障害は僕の性格 「No Panick No Life」

パニック障害は僕の性格 「No Panick No Life」

パニック障害をどう攻略するか。共に生きる術とは。

独立して大きな会社との取引も始まりました。

そこで、会社概要的な調査が入る時があるんですが、
フリーランスでやってると法人ではないので、
個人という意味で信用に欠ける部分がありますね。

どんな輩だ?

と思われるのも確か。
ホームページや会社概要書類などを揃えて提出。
出入業者として認められないといかんです。

信用が第一ですね。

外に出る事が多くなてきました。
モバイルを充実させるべくUQの端末を導入。
そしてiPhoneも活躍。

請求書

softbank請求で毎回20万とか17万とか来る。
パケ放題でマイナス相殺されるけど。
一瞬焦りますよねww




ここんところ仕事に一生懸命です。
パニックは殆ど出てません。

今週病院行くので、薬を変えてみようかとも思ってます。
SSRIに切り換えてみようかと検討中。
報告しますね。