ここのところ、やろうかやらまいか悩んでいたのだけど、


常識をぶち破る人間になりたくて


週末は旅人になる事を決めました。真顔



旅人と言っても、常識は破って参ります。


 【ショートトリッパーパンイチ定義】

1.別に遠くに行かなくてもいい

2.別に宿泊しなくてもいい

3.観光地で観光する必要はない



旅するように暮らすのみ。





そんなんで、

昨日はご近所にカキ氷探しに。




そして、今日のミッションラブ


①三宅健が昔レッスン場でジャニーさんに奢ってもらってた焼きそばを食すナイフとフォーク

@この焼きそば食べて、祖母の焼きそばがどれほど美味しかったかを思い出したラブ

②ついでにその店は東京三大たい焼きの一つで、「泳げたい焼きくん」の「ある朝僕は店のおじさんと」の店のおじさんのモデルになった大将の店なので、たい焼き食べる(これにて、三大たい焼き、制覇!17年越し!)


@二匹セットのはずが一匹しか出てこないという悲しい出来事も(値段は二匹分)ぐすん

③東京タワーの蛇塚に行く🗼

(しかしながら、家を出るときに、その一帯が都の工事で再来年まで閉鎖…たのむ、パワーそぎ落とさないでね、都!)

@みんな大好き東京タワー❤️


④一駅移動して帝国ホテルのラウンジでパワーチャージ


@お花きれいだった♡ケイトウ、大好き♡


という、なんとも、スピ全開のツアー真顔




これで金運上がったらみんなもやってみてね!


ちなみに、まだ上がってないw





おまけ

たい焼き屋の近くに三菱財閥の岩崎弥太郎さんから数えて4代目小彌太さんの居宅跡地があったので、あやかってそこまで行ってみた。


おそらく私の金運は、計り知れなく高いものになったのだろうと思われる次第です。