ドラマティックエブリデイを過ごしております、
パンイチです♡


先の投稿に、ご反応頂き、誠にありがとうございます!!
お返事させて頂きますねラブ

今日は結婚式でしたウエディングケーキ

前に言ってた、前前前職の時に社内オープンに付き合ってた元彼と同じテーブルでした。


テーブル元同僚でいっぱいだったので、昔の話に花が咲いたり照れ

人材業界に勤めてる先輩がいるから

仕事のコツ教えてください!!って言ったんだけど、
「向いてないと思うよ!」(キッパリ)
とか言われて、びっくり「これから始めるのにひどーい!」

とか話してました。

(良いのでしょうか…)



さてさて、本題ね。

彼とは

まぁ、話すことないよね。


みんな見てる前で話すことないわ。


2人きりなら、「元気だったー?」とかあるんだろうけど。


変わってないねー、太ってたけど。
かっこいいなーとは思わなかったけど。
(今の同僚たちの方が百万倍可愛いからね♡)


まぁ、一つだけ読んでくださる皆さんに打ち明けるとすると。



少し恥ずかしかったかな。
相手は子供2人もいるし、
対してわたしは未婚で彼氏なし。
ちょっと惨めに見えるんだろなーと。

思ったりしたけど。。。

それはわたしの捉え方次第で。


今若い子たくさんで楽しいし、久しぶりのメンツたくさんで嬉しくて、ニコニコ笑って楽しくしてたら、惨めになんか見えなくて照れ(自分的には)

笑顔、楽しむ事、あと無邪気、大事だなーと思いましたね。


気不味さは全く拭えなかったけどね!



若い頃は、本当にやんちゃで、縛られるのが大嫌いで

浮気もたくさんされて(ここで、悪口で発散w)

思い出いっぱいあるなー。



けど、


照れ


指輪が光ってたねー。
薬指に。


結婚してかなり経つだろうに。
指輪するんだ。


縛られるの大嫌いだったのに。
指輪するんだ。


指輪チラッと見えた時に、胸がグッとなったよね。


二次会も誘われてたんですが、
私がいると、彼も立ち回りにくいだろうから、パイセン置いて帰って来ました。


メランコリックな1日でした。


写真はもらったお花。
ひーちゃんもらったくせに、要らないんだよねって言って私にくれたw

おかげですごいボリュームの花が満開です。