何やってんのか、全然忙しく無いし、ダメな人認定される前に、早く軌道に乗ってしまいたい願望、けど、実際何したらいいかわからない私です。真顔


明後日出社したら聞こう。


よし、聞くぞ。


あーもー昨日あんなにいい映画見たのに、ここ1週間くらいダメダメ。


なんか、人材サービスで、私のことを導いてくれそうな、バリバリのお知り合いがいる方、


ぜひ、ぜひ、お会いしてお話し聞かせていただきたく。

そんな方がいらしたら、ご教示くださいませ。


お礼に、タロットならできますがな。

ニヤリ


うーん

新しい風吹かせたいんだよね、
脳内では思ってるけど、動きが外に出ていかないのが、よく無い。



かわるぞっ、かわりたいぞって思っているのに、
足踏みしてる感覚が嫌だ。


あと1ヶ月で飛躍的に成長したいんだ私は。