元気がありませんでした2018夏、平成最後の夏。

あまりにも元気も出ないし、どうしたらいいかもわからないので、
封印していた映画を、解禁しました!ラブ


いやー、映画って本当に良いものですね。(淀長さん)

めちゃくちゃ元気出た。


現実はなかなかうまくいかないし、何が何だかわからないのと、

変に歳をとってるから、
わけわからん事をがむしゃらにも出来ないし、


一つの行動にも意味を持たせたくなってしまうし、

でも意味ないみたいだし、


モデルになる人もいないし、


もうすぐ入社2ヶ月になるし、


でも進んでる感じしないし、

進みたくても、次をどう踏み出すのか指針もなくて


正直、

まじ何すんべ真顔って感じで。



あと、わたしってどちらかと言うとモノゴトには批判的だったのですが、、、

「でも、だって」が多いタイプ。真顔


最近いろんなことあって、
そう言う事言うのやめてみたりしてたんだけど、


新規とってこりゃ取ってくるで、
文句?と言うか難癖?付けられたりしてて


や、こんなでかいとこ、誰か他にとってきた事あんのかよ?

とか思ってしまって真顔


自分が間違ってないもん!
(と言うか、間違う間違わないの問題じゃ無い)

超批判的に言われたりすると



やる気元気勇気!

がごっそり無くなっていたのが真実でした。


(まぁまぁ、何が原因かわかり始めたところだけでも進歩)


本当どうしたら良いかわからなくてさ。


で今日、
むしゃくしゃし過ぎて、21時過ぎのレイトショーで「カメラを止めるな!」を見てきたってわけです。


面白かったねー。

そして、勇気が湧きました。

やれる事いっぱいあるよね。


もともと、この映画、ミニシアターでしかやってなくて。
数々の評論家の方に絶賛され始めたあたりから、席が取れなくて見えない!って話題だったので、私はどうせ見れないわ真顔と諦めてたところ。


何とトーホーシネマズで配給!


私売れないタレント付きのマネージャーだったから、この快挙、タレントさん、事務所の方、それぞれめちゃくちゃ嬉しかっただろうなー照れ照れ照れ


ほとんどの人はワークショップに通って月謝でお金払いつつ、
ワークショップで目をかけてもらって、役をもらうって感じでな訳。

お金かかるのよ、小さい映画に出るのも。


だから、カメラを止めるな!の快挙よ。

これ以上に嬉しい事無いって感じだろうね。


私も芸能界の裏方サイドにいたから、すごく良くわかるわよ。


私も、諦めずに、人の時計見ずに、
頑張ろって思うよ。


思わせていただき、ありがとうございました。