この2日、色々と考えました、仕事のこと。



1ヶ月半経って、

何となくどんな事やるのかとか


見えてきた


って感じ。


いわゆる「年の功」ってヤツなんだけど、
長年の社会人経験から、

「このままじゃいけない」

って思う。


このままやってると、周りの温度に合わさって

多分全然数字上げられなくなるなと。






うん、多分30オーバーでそれなりに社会経験がある人なら、私と同じ立場に立ったらわかるはず。


どんだけ若い子たちが、周りに染まりたく無いと思っても、そこは、経験値が勝るよね。ってことで、すでにもう、その方法は決定済みです。


ゾウゾウゾウゾウゾウ



会社どんどん大きくしていきたい


という経営陣の気持ちが痛いほどわかる。


社内の事を考えないで、会社自体の地位向上だけを考えてる
(考えてたらちっとも会社は大きくならない)


私も会社に合わせて成長してたい。


そのために、


他社でも何でも構わないから、「ベンチマーク的な先輩を見つける」


というのが今やらないとならないなー。


と思っている。
(社内だと、きっと低い温度に染まってることがわからなくなる)




その人から盗んで、実践して、経過を見る


とにかくそれやる。


今は私、社内は見てない。


外をみています。


仕事の話ばっかりでごめんねー。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

実はテレアポが全然取れなくて悩んでる男の子がいて、

私が「社外の先輩にテレアポの相談したら、異常に取れるようになったよ」と話したのね


翌週、彼も他社の先輩に相談してアドバイスもらったら

なんと、1日で2件アポ取ってた。



なんか、なんとなーくでどういう会社なのか分かったし、


経営陣が会社を大きくしようとしてる努力も見えてるから、


早いうちにのし上がって、


大きな会社で、その役職なんだね♡って


言われたいなって妄想してる。


そしたら、マジで誰の子でも産める真顔
マジでパートナーで良い。

叶恭子さんで良いし、勝間さんでいい。
理想じゃないか。


で60位になったら、結婚するのもありかな。
的な。


よーし、人生レベルで

限界突破するもん!!!