なんとなーく、上に立つイメージ湧いてきました、私です。


新規が落ち着きまして、業務の中心が「引継ぎ」となりました。

私、笑顔からキラキラ光の粉が溢れる、イケメンから大部分を引き継ぐことになりました照れ

イェーイ。



ティンカーベルくんとでも呼ぼう。


残りは王子からニヤリ


よし、がんばるぞー!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近、営業や社内コミュニケーションで気をつけるようにしてることがあります。


それは、

「みんな私のこと好きだよねウインク」って気持ちで接すること。


私は、「どうせ嫌われてるから話すの怖い…」と思って話してしまうんですよね。。


前者だと明るく話せるけど、後者だと怖くて緊張して拙くなったり、声が小さくなってしまって、
本当は嫌われてなくても、より好きになってはもらえないよね。。。



だから、私のこと好きだもんね♡


って思うようにしてるラブラブラブ




自己肯定感の高いの達って、ほんと、好かれてると思ってんだろうなーって話しかたするもんね(言い方!)


早く引継ぎしたいなー♡



あー、まとめていろんなブログ書きたいなーーーー♡


やりたいことが沢山!