復活でーす!
私のこと忘れてないよね?

えーんえーんえーん

パンイチだよ!


久しぶりに、悩んだりモヤモヤしました。
転職したら、そういう時期もあるだろうなとは予測していたものの。


ほとんど私の取り越し苦労だったけどね。


値引き交渉されたんやゲロー

初めてやったんや…

でも、値引き交渉で、上司の意見聞くのってすんごく面白い!真顔真顔真顔

こちらの意見を述べて、回答をもらうけど、
社長の答えや、やりとりが楽しくてしょうがなくて。


「マジ値下げしたくないし」

という、こちらの強い意志が、現れて面白かった。


私って意外と交渉では折れないタイプなんだね。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


はてさて、パー活の方ですが、来週結婚式とB.Bキューがあるから、そこで種でも撒いてこようかね。

と思っているところですが。


うーん。


やっぱり王子は優しい。
かっこいいし、優しい。



このままひっそりと小学生の時の片想いみたいに


少しセンチメンタルに


密やかに、影ながら好きでいるのは



もう出来ない事なんだろうなー。


大人になれば、欲しいものは欲しいって


言えるようになってしまうんだ。



おーっ!


今は仕事、でも気になる。


しばし忘れてを


あと数日。




なんだかんだすれば(酒の力な度借りれば)

ワンチャンはいけてしまう世の中だからこそ、


時間をかけて、ゆっくりと。


出来たらいーのになー。