久しぶりに、帰り道ブログ書けそうです、
パンイチです爆笑


最近ブログは本当に色恋がなくて

ごめんなさいねねーてへ

色恋がなくても、読んでくださる皆様、

神様ですね!!


とんと、色恋が無いのは


仕事に集中しているからです。
(みんな知ってる)


あと、

「いけず」を演じたいからですwww
わかる?いけず。

下記、デジタル大辞泉より、

いけ‐ず

[名・形動]
 (関西地方で)意地が悪いこと。また、そういう人や、そのさま。「いけずなことばかり言う」
 《近世上方語》悪人。ならず者。
「今も今とて―たちがわっぱさっぱ」
とにかくさ、小悪魔のイメージよ、小悪魔。




パンイチさんって「話したいのに話せなくて、気になっちゃう人」だなー

という存在になりたいの。真顔


だったら、目下の仕事に注力するだけ!
仕事中話さないしね。

かんたーん♡


相手がどう思うとか全然関係なく
(むしろ勝手にこっちが設定)
そう言う演出するwっていう、もはや、、、


プレイ…だねねー









てへねー




気になってもらえるかどうかは、神のみぞ知る。


という事で、恋は神頼みしておいて、
(お願いしてんだから、叶うっしょ!)←ナニコレ…アセアセ

仕事に集中しているわけでございます。


とりあえず、この1ヶ月は成長の1ヶ月、だから自主学習もせねばですね。
ここで踏ん張って頑張って、後から貯金を回収するイメージ。
投資です、投資。


今は投資の時期。


早くタロットもやりたいし、パートナーもゲットしたいなー!

全部欲しい!!

なので今は(入射後3ヶ月想定してるけど)投資のお時間。


あんまり波風のないブログになるかと思いますが、

懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。