日曜日。

不意に高校の時のお友達に会うことになって

お昼食べて
お茶して

帰ってくるときに、


ふと

涙が出そうになっていました。


寂しいな、なんか。
寂しいってこう言うことやったわ。


と思って。


寂しいって気持ちを最近忘れてたもんで。

1人が楽だー!

って思ってしまってたし


仕事で頭がいっぱいだったこともあるんだけど、


寂しさと最近無縁だった。




唇唇唇唇唇


決して強がってたわけでもないし、

無理して寂しさを紛らわしたわけでもないし、

私の生活を邪魔しないでもらいたいわー♡1人楽すぎ〜♡くらいに思っていました。




でも、なんか今日、昔から知ってて家族みたいに馴染みの深い友達だったからなのか、

短時間で
心許して話をして、なんとな〜く一緒にいるのが普通みたいになってたようです。



パートナーを選ぶなら、


私にこんな、寂しさを味あわせてくれるくらい、
心許せる人だったらいいなーと。



心許せる人に出会えるといいなって思います。

明日からまた仕事。

大きなアポ2件、さて、頑張りましょね♡