インファミレス。

目の前の席に、1歳くらいの子供さんがいる夫婦が座ってます。
(子供はずーっと寝てる)


もう、
席案内されて、
食べ物発注して、
今一通り食べ終わるところです。

結構最初から、2人ともずっとスマホ見てるなーと思ってたんですが、

旦那さん、奥さんがたった一回だけ話しかけた時もスマホ見ながら答えて、そのほかの時間ずっとスマホ見てる!

奥さん、一瞬旦那さんに話しかけたけど、スマホ見ながらポテト(箸で)たべてる。
びっくりビューティフル  ブラインド  ポテトイーティング!!びっくり


ポテトイーティングの素晴らしさは、どうでもいいんだけど、、、


私、ご飯男と食べたの、直近もその前も、王子様ただ1人♡
(男とご飯食べたの、職場でのランチのみってどーよ。と言うのはさておき、私は王子様大好きだからいいの♡)


スマホ見ないで、話してたよ…
王子の顔、こんなチャンス無い!と思って、ガチ見するよ…

王子も質問沢山してくれるよ。。


これは、職場の人だから?



ねぇ、結婚って

毎日一緒にいれるって

この夫婦みたいになっちゃうことなの??

泣きたくなりました。。。

だったら、

やっぱりパートナーでいたい。真顔

夫婦なんてそんなもん、あなた高望みだわよって言われるだろうけど、

私の周りの夫婦あんなんじゃ無いもん。プンプン

しかも、
今、コミュニケーションが仕事だから、
コミュニケーションって努力しないとダメなこと知ってるから、

余計に
気になる。
気になる。
気になる。


こう言うのなんだよ!

こう言うカップルこそ、コミュニケーション無いくせに「旦那に、奥さんに不満」とか言うんだよ!

えーえーえーえーえー

形式だけの結婚ならいらない。
と言う結論に至ったのは、こんな風になるくらいなら、男なんていらないと思った次第。


ちなみに♡

給料運んでくれるATMと結婚するなら、あの姿は理想なんだけどさ。

(個人的には大いにアリ!!!求むATM男子!)
とか言って…うそだよーん♡




なんか見てて、夜◯セ とか
盛り上がるんかな、あれで。


と思ったら、フランス婚希望の私には、ちょっと無理だわー。


と思った昼下がりでした。