1週間お疲れ様でした。


本来であれば今日は飲んでるはずだったのだが…勇気がなくて、それは無理でしたニヤニヤ


別に良いの今は仕事だから。真顔

仕事ができてきたら、必ず彼も出来るから平気。
なんせ種まきしてるしな。

多分みんな私のこと好きでしょウインクラブラブ
↑何様だ…と思うような事をワザワザ書きました。

と言うのは、昔の思い癖で、「私嫌われてるんじゃないかしら?」と怯えて仕事してるから。そんな事無いのに。

てへハート

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は、よっこさんの戦略会議スゲーぜ、パート2!!

昨日も大きな企業のアポ取りに成功した私。



じ、じつは、、、


今日も大きな会社取れちゃいました!♡
(これはバチこい私の担当できるヤツ♡)


褒めて褒めて褒めてーラブラブラブラブラブ


もーヤバイ嬉しすぎて、ガチで手が震えてたから。



おーっ!


帰り道もニヤつきが止まらなかったから!


デレデレ


ほんと、やばくないですか?

忘れなかったことは一つ。
「相手のニーズに食い込む」

食い込めば良いんです。


それ以上にもそれ以下にもしない。


グラサングラサングラサングラサン


テレアポって、強引に約束を取り付けたくなるんだけど、

相手が電話を切るそぶりが無ければ

話が聞きたいってことだから


じっくり、相手のニーズに私が答えられるよって言うだけ。


ジャスト、ヒアリング。




これに関しては、私得意みたいですね。
ショップ店員だった事が功を奏してるって感じかな。


「話しかけられたくない」界でNo. 1の

洋服屋の店員バレエ

相手が嫌だろうなーと思ってても声かけなきゃならなかったから、嫌だろうなと思ってる人への「声がけの仕方」とか


本当は話を聞きたがってるんだろうなって言う「欲しがり屋さん」を見抜く方法とか。


その辺は多分長けてると思う。


これって、


恋愛にも言える事なんだけど、、、


流れ星相手の反応をフラットに見る。
流れ星引き際は肝心。
流れ星相手の心に自然に食い込む

こういう風に恋愛も運べたら良いのになー。


そこは「執着」が出てしまいますから、


フラットに。

フラットに。


とにかく、よっこさんの戦略会議。

スゲーですぜ!