昨日、あまりに混乱したので、


戦略会議のよっこさんに、テレアポ(仕事)の戦略考えてもらった。


すると!

朝イチの架電で

なんと連続でアポ取れる件。


よっこさんから、

私がアポ取り得意な分野で、相手も需要ありそうなところアタックしてみるべし!とよっこさんに「この分野」って指導してもらって、
ってたら、驚くべきアポ率。びっくり

さらに。需要がある理由もよっこさんと擦り合わせていたおかげで、

☝︎


一旦断られそうになったところ

「〇〇という需要もこれから増えると思うので、そのご提案も含めなんですが…」

と話したところ、、、


2つ連続でとれたポーン
やばくない?戦略会議!!!


これは恋愛の戦略会議なんてやってもらったら、、、



ステディーな関係の継続が、、、

叶ってまうがな!!!




ですよ!




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

しかしながら、


実は一件はわたしが担当出来ない企業なんだけど、


(とある括りの企業は私が担当出来へんねんえーん


だから、実質1しかアポ取れてないわけだけど、、、

いいの。


会社の為にはなるから。

担当にはなれないけど、あそこ取ったら大きいぞーえーんえーんえーん

あー本当嬉しい。アポ取れたことが。





しかもちゅー


担当するの、王子様だし♡

わーいわーい♡王子様にひと企業あげれた♡


王子様に報告したら、

流石。
企業名言うだけで、バーっと関係ブランド言える、流石ですね。


そう言うところ本当好きよ。
勉強ちゃんとしてる。



また、同行させてもらって、勉強しよー。


ラブラブラブラブラブ


ちなみに、あたし、自分のチームの分野が、ほんとーに苦手だから、


王子様チームに行った方が良いんじゃないかなと思うよ…ニヤニヤ


てへねー