昼間は、少々慌てまして、
実況中継ばりに近況報告失礼しました。


事実は小説より奇なり。


王子様に私の自伝でも小説にしてもらおうかしら。

ねーははは


ま、でも、今日から結婚式までにあと半月。

それまでに仕事も一人前になってなきゃならないしえーん

それは頑張る。

あわよくば!

彼ができました♡とかおまけ付けてくれてもいいんだけど、神様ラブ
おまけは大歓迎ですおーっ!












話があっちゃこっちゃ行ってしまって恐縮なのですが、、、

はっきり言って、当日どんな気持ちになるのか未知。
未知すぎる。

怖い。

でも、私には必要な時なのかもって思ったり。
彼と対峙しなくてはならない時なのかも。

笑顔で過ごせたら、合格みたいな?










な訳ないか…。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

王子様と私の年の差がちょうど7歳で
彼の歳くらいの時に私は〇〇さんと別れて、



王子様と私の間にある差の分だけ
ちょうどその間、28〜35までの間ずいぶんいろんなことがあった。




ずいぶん

ずいぶんいろんなことがあったな…



苦しくて悔しくて惨めで、悲しくて切なくて痛くて


一生分の苦いところ全部凝縮して飲んだみたいな。




だから、今とても幸せだし、楽しいし、満たされていて。





幸せだーって叫びたい


だから、ぜーんぜん大丈夫、だけど






でもちょっと怖いのが本音ですし、後輩ちゃんにカッコつけて大丈夫と言ったとこもある。
みんなだけに、秘密の告白。