最近、引きが強い、パンイチです。


王子様とは社内で1番お昼に行ってるし♡


いえーい

私の中の「王子様呼び」引きに関して、すごい威力。


運命♡←おい!!!




昨日たまたま、この子何やってんだろうなーと思ってた子がいて(ひーちゃんという女の子)

ラインしようかなって思ってた所でした。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

実はつい先ほど

8月に結婚式をあげる後輩ちゃんから電話があって

「配席で悩んでんです

との事。

聞いたら、ラインを送ろうと思ってたひーちゃんを単体で呼んでて、1人になるからよろしく!みたいな話で♡
わーい、引き強い♡わいわい♡





とそこまでは良かった


「パンイチさん、〇〇さんも結婚式呼ぶんですけど、同じ席だったら気まずいですか?」


〇〇さんとは、
私がこのように飲んだくれで遊び呆け、男だったら誰でもいいぜ!!(←うそ)みたいになった失恋の原因のヒト。
(大袈裟…ねー



さすがに、別れてからそろそろ8年くらいになるから、

「あれから会ってないけど、大丈夫だよ」

と話しましたが、


にやり

どうしよう…

ねぇ、どうしようか…

8年の歳月を経て、
彼は地元(九州)に戻り起業。
3人の子持ちだとか。
(こういうのって、なんでみんな教えてくれるんだろうね、教えてくれなくてもいいのにえー


一方私は
8年の歳月を経て
8キロ太り
道ならぬ恋にのめり込んだり
テキーラに溺れたり
転職は3回してるし(最後の1年のアレヤコレヤ)
近年は自然消滅ばかりの恋愛を繰り返したり


しかしながらやっと、
叶恭子さんや、勝間和代さんの様に生き、
夏木マリさんや、阿川佐和子さんの様に
良き年齢でパートナーに恵まれたい

という願望を確立したところ。




真顔


まだ私の中にある
一定の、ジャッジラインからすると



惨めってやつじゃないか…

恋愛ドラマとかに取り上げられるアラフォー女子のソレじゃないですか。

痛いってやつ。


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


でも、少しだけ

「私の方が人生楽しんでる」だろうなー

と思えてるところも少しあって。





流れに乗って
焦って結婚したわけじゃないぞ!

っていう変な自負とかもあって。



でも、自分がどんな気持ちになるのか怖くって。




〇〇さんは
うちの会社のかわい子ちゃんに似てて
最近よく思い出してたんですよね




あぁ、当日

できたら、隣に王子様がいてほしい。。。


せめて、痩せて、当時と変わらない自分でいたい。




ダイエット本格的に頑張らなきゃな
サボっちゃってお腹に肉ついてきちゃった…

テレビのメロドラマよりドラマティックな
私のドラマショック


みんな見守ってね!!