こんばんわニコ


昨日、色々と自分のプライベート悩みを整理しておいてよかった…パンイチです。


きたよ、結構ピンチな仕事の悩み。


あのね、
web系の話全然わかんねー。

webの会社回ってんだけどさ…てか、クライアントそういう会社なんだけどさっ!
わかんねーウインク
わかんねー
わかんねー
わかんねー



仕事って難しいね!!!!
ショボーン


てへねー


このふざけた感じでいつまで続くでしょうか。



実は最初に開けた会社はweb部門がすごく小さくて、うまくいったんですよね。。。
でも、この会社はメーカーさんだねって事になって、結局自分では担当出来なくなっちゃったんだけど、


みんな私が担当だと勘違いしてるっラブ
私には売り上げ付きませんから、もう聞かんといて!!

って言いたいところだけど、

かわい子ちゃんに話しかけてもらえるから、全然答える。

私全然答える。
真顔

私情を挟んでます。真顔


だって笑顔になると、キラキラキラキラ光の粒が舞うんだもの♡ちゅースキ

私鼻の下伸びてると思う。


でも流石に分からなすぎてやばいのショボーン
こういう時に王子様に教えてもらいたい。

てか、私そちらのwebじゃないチームに行きたい。。。
絶対テレアポそっちのチームの方が取れる自信あるし。
(どこからの自信なのか)


でも、私たぶんしばらくしたらそっちチーム行くと思うんだよね…

なんとなく…
ミドル層〜マネージャー層の部門ができるんじゃないかな…(勝手)

滝汗

なんの話!!


って、何を隠そう
落ち込んでます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


出来ないのは当たり前なんだけどぉ。

出来ないのは悔しい。




あ、でも私が元気なくトイレから出てきたら、王子様もトイレから出てきて♡(運命←おい!)

王子
「疲れてますね」
パンツ
「うん、もはやなんの会社に行ったのかわからんってくらい業務内容が難しかった」

王子
「どこ行ったんですか?」
パンツ
「これこれ、かくかく、しかじか」…


なんて立ち話してデレデレ


ご機嫌な私です真顔デレデレちゅー酔っ払い


その後、かわい子ちゃんとかわい子ちゃん(女子)

と話して



心元気、頭悩み、体疲れ

みたいな金曜日です…ショック


なんの報告なのかわかりませんが、落ち込んでるけど、職場の人が大好きすぎて、
めちゃ元気


という報告でした。

会社の人が大好きって体験がないから、こんなに幸せだとは思いませんでした。


手がかかる私だけど、これからもよろしくお願いしますと言いたい。
(しかしながら、どうしてそんな事で注意されるんだってことまで注意されてる私です。)