これから仕事で考えることが増えると思うので、
私生活の悩みをここで全てスッキリさせておこうと思う。


もしも私に、

世間体
お金の悩み
年齢の悩み
などなど、現実の思考を捻じ曲げる要因がなかったら

どんな生き方をしてるのかなーと考えてみました。





多分、多数の男子と恋愛を楽しんでいると思う。
(結婚はしてないと思う)
そうだな、叶姉妹の恭子さんみたいに。

子供は欲しいと思うだろうから、

産むんだろうけど(産めたら)
お父さんは、みんな違うかもしれない。

勝間さんみたいな感じ?

50目前位に1人の人に決めて、事実婚

するかなー。
えーえーえーえーえー

意外と自由奔放だびっくり



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そんな私、大学の頃は、こんなふうに人生設計してました。

23歳で結婚して、すぐ妊娠して25歳までに2人産む。

大学卒業したら、大忙しだな…
でも仕事してみたいなー

でも若いママになるためには、私の人生は諦めるしかない!
(それほど、若いママになりたかった)
雷雷

なんてびっくり真逆!

ほんとは20歳で子供を産みたかったんですね。

大学に入ってしまったから、20歳でママを達成できなくて、落ち込んだくらい。


子供はいてもよかったけど、早くに結婚してなくてよかったーと思う。
(たぶん、相当めんどくさい嫁になってたと思う)



ここまで私の心の中を吐露致しました。







そんなこんなで
(え?どんな?)


私、自由奔放でえ〜じゃないかzoneに入らせていただきます。

彼は欲しいなーと思うので、
婚活というよりか、パートナー獲得活動、略してパー活したいと思います。

パー活。

私っぽいね!


パー活


ウインク


この歳になって、
私は素直さを覚えて、


こんなことなんで分からないの?という事まで、事細かに年下上司に確認してます。


でも、


素直って、めちゃくちゃ
楽しいキラキラ



素直に喜ぶ、
素直に素敵っていう、
素直に悩む、
素直に泣く、

拗らせてるよりよっぽど楽しいです。

今私は、異業種に来ているから全く歳とか関係なく人の凄いところを認められるようになりましてね。


それもすごく良いです。
昔は、負けているようで、認められない自分がいましたから…

おねがい

昨日かわい子ちゃんと同行して、

ちゃんと取引先と関係作って、「〇〇さんだから頼んでるの、よろしくね!」と言われてた。
1つだけ悔やまれることがあったみたいだけど、それでも良い関係を築いていて。


凄いですねラブラブラブラブラブ
流石です!(イケメンだけあります!w)


とちゃんと伝えて、

「今日の日報に本当に勉強になったから、そのこと書きますね!」と話した。


日報はたぶん社長めちゃくちゃみてるのね。


だからちゃんと

取引先と関係性作ってたよ!!

伝えたくなって。



長めに感想書いた。





そしたら、かわい子ちゃん
「パンイチさん、同行ありがとうございました!」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、日報に書いててさ…


かーわーいーいー

新人の同行だから、私がお願いしてついて行ったのに、、、


かわい子ちゃんから、お礼言われた笑い泣き


本当に素直って素敵なことだ!!


さ、なんだかよく分からない話になってしまったので、この辺にして、


私、私生活はパー活を頑張ってまいりたいと思います!!!


さーこれから仕事のこと考えるぞー!


(あ、たぶん眠くなったら寝ますくらいの気合いです。)