私今日、調子良かったんです、途中まで。



話は昨日の夜から。

理由があってワールドビジネスサテライトを見ようとして、
「疲れたー」と床にゴロンとした所から記憶ありません。


多分ですが、寝てたんだと思います!!ラブ
(や、それ以外ないだろ)


で、寝てしまったから夜にやるはずだったアポ先の企業勉強を朝早めに出社してやってたら

王子様の御出社ー♡♡♡


わーい♡
王子様、王子様ー♡
ちょっとお願いゴトしたり!♡



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


王子様はやっぱりかっこいいですな…ふむふむ。



色々やってお昼ー♡
で、またまた王子様達(もうみんな可愛い)に誘ってもらってランチ♡

わーい♡すごく楽しいなぁ、、、

何だろうこの充足感。

1社目の不動産も今の会社と同じような年齢層男女比なんだけど…1人も王子様おらんかったで。
顔がさ…、あと、性格がさ…。

ここの子達はみんな素直で可愛いよ。真顔
ここまで、ハッピー満載だったんですが、



お昼ご飯食べ終わった瞬間から、
寝違えてることに気がつく…

(気がつくの、遅っ!)

からの…


建物の下まで行ったのに
アポリスケ

正直ね、こんなことよくある話だと思うんですね。
でも、みんなあんまり無いらしいのよ。

私営業ってこんなこと普通にあるもんだって思ってたよ。

なので、まぁちょっとショックだけど気にしない〜と思ってたんだけど…

みんなあんまり無いなら、私のせいもあるのかな?と落胆…


と言うことでなんてこったな1日になってしまったんですけど



ここまで単なる惚気と愚痴でした


王子様2名とランチしながら
どんな人がタイプなのかと言う話になりまして、

王子様その1
女優A.Kさん
⇨生年月日が私と全く一緒!

王子様その2
モデルM.Sさん
⇨似てると言われたことがあって親近感!

なんか、、、なんて言うんだろう
年も7〜8違う上に、芸能人なんてわんさかおるのに、まさかのこの2人とは、、、
あーなんか最近引きがあるなーと。


やっぱりさ、出会って触れ合える人、関われる人って決まってんのかなみたいな気がした。
(ま、大した事ない話だけど)


んで、思ったの。

出逢えたんだから
後は機会をゆっくり待てばいいよね。
出逢えたんだから
素直な気持ちで接すればいいよね。
出逢えたんだから
今は違くてもいつか好きになって貰えば良いよね。
出逢えたんだから
出逢えて良かったって感謝して。


明日好きになって貰えばいい。
今は違くても。


そーゆー事だ
そーゆー事にしておけば良い
と思ったのでした。


だからきっとアポも上手くいく!

然し乍ら、営業の頑張り方が、私イマイチわからないのです。
参った参った…