今日は顔のむくみがひどくて

(いつもなら朝ごはんと、お弁当作ってる時に引いてくのに引かなかった)

大丈夫かな、私…

と思っていたら、朝からお騒がせガールしてしまい、


お昼には、社長が
「お昼買いに行ってくるわ〜」
とおっしゃったので

「行ってらっしゃーい」と言いたかったのに

「行ってきまーす」と言い、、、


もう恥だらけの始まり。


そんな中、木曜までにと思ってた目標達成しちゃった。
真顔


あのさ、そろそろ傲慢になっても良い?

なんか才能あるんかな?と思う。


真顔


テレアポ率はすごい良い気がする。

イチローくらいあるかもしれん。(数えてないけど)


でもな、

「恋心」抱えとる時はうまくいかんの。

♡あの人があそこにおる♡

とか、気持ちがそっち行っとる時はダメやね。

全く取れん。


私テレアポ初めてなんやけど、
これって他の仕事の時も同じなんやろうね。


好きな人の事とか考えてると気が散る。


男の人が仕事の時仕事の事しか考えてないのやっと分かったよ。








やっぱりさ、好きか嫌いか別にして、ちょっと気になったりすると、気持ちが持ってかれるやん?


やで、

「しばらく気にするの封印」
「仕事一人前になったら、絶対何かしらの良き事が起こるから平気!」
「大丈夫、誰か取って食うわけじゃなし。しばらく集中!」

って言いながら仕事に集中してたら、、、


取れたよね、アポ。

真顔


もう求人送ってくれた企業もいるし今日。

やっぱりさ、





気持ち出るし伝わるよな…


みんなが幸せな提案なんだよおねがいって思いながらかけると、アポ取れるから不思議だよね…。


仕事は集中、

売りつけるのではなく、双方向幸せのご提案。



最近はこんな風に思ってます。


多分これは婚活も一緒なんだろ〜なーもぐもぐ