今日、時計が止まっていたので電池交換に行こうと、出かけました。


電池交換が終わる時間に時計を取りに戻ったところ

「電池を交換したんですが、パンイチ様がお戻りになる前にまた時計が止まってしまいまして…これは中の油が干上がってて、パーツを全て新品にしなければなりません。」

お代は4万円だそう真顔
(いや、ワシ給料出てないのに4万とか無理やけど。)


来月の結婚式終わったら、交換をするしか無いな…


笑い泣き

ひどい出費!!


まぁ、一生ものの時計だし良いんだけども。

てか、油刺せばよく無い?
クレ575みたいなさ。。。。。


真顔

ちょっと私おセンチになってたもんだから
思った。


歳をとるって
中身まで変えなきゃいけないのか…

本体が経年劣化してないなら、電池交換だけで良いのに


えーん



時計じゃなくて、私に言われているようで泣けて来て、、、



お金をかければ中身は変わる


考え方を変えれば私の中身を変えられるのかしら。

ふと、そんなことを考えてたら電車にも関わらず涙垂れてて  笑




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


その時ちょうどはな先生からLINEが来てたから、
上の内容をそのまま送った。


結局、はな先生に

落ち着けてもらって、

オトナ女子にはオトナ女子にしかできないアレヤコレヤがある事を


話したりしました。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


出来事をフラットに受け取る事。


素直に気持ちを伝えられる事。




アメリカの不動産ってね
年を重ねれば重ねるだけ価値が上がるって聞いてます。


違う観点から見れば、


私達も若い人には無い良さがあるって事。


忘れないで生きていきたいな。



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そう言えば、飲み会で



パンイチさんみたいな、見た目だったら40代とかでも全然良いので、パンイチさんみたいにどことなく色気がある感じの人紹介してくださいって言われたようなお願い言われなかったようなお願い


わーい♡良い味出てるーってことで理解しよーっと!



ってかそれ私でよく無いか?えー
私で良いだろうよ!!!


さて、心を努力して磨いて行こう♡