今日は、、、


ちょっと、、、


恐ろしいことに気がついてしまった件で

おうち帰りながら、泣くというガーンガーンガーン


女子2日目だから、もーバイオリズムがえーん


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


23歳の10月に私は1社目の不動産屋に転職しました。
(それから34歳まで不動産屋をたっぷり)

転職するまえに、会社のパーティーがあるとの事で、参加しました。

「パンイチです」

とお辞儀をして、顔をあげた途端…

ポーンポーンポーンポーンポーン

まさしく、目が飛び出た。


なぜかと申しますと、

「大好きだった高校の時の後輩(以下、よっくんと呼ぶ)が、、、座ってない???ガーン」と思ったから。

というのがですね、1社目の不動産屋は名古屋に支社があって、パーティーには名古屋支社の人も居るんだよーって言われていました。

よっくんは名古屋の大学に行ったと聞いてたので、名古屋で就職したのかなーと何となく思ってて、

アセアセ

私よっくんと同じ会社に入っちゃったんだーヤバイ…ガーン



と、、、
せっかくだし、挨拶でもと思って近づいたところ、

人違いだったのですがてへぺろ



それでもかなり似てる。

彼の名前はS木くん。

S木くんとは何にもなかったけど、実はこっそり好きだったなぁーおねがい


なんでこんなことを語り出したのかというと。



似とるんや…

王子様と、S木くんの声が…


似とるんや…

ショボーン


こまる、、、


毎回きになる…ショボーン

こまる、、、



かと言って気になるのはやめられないし…


私の心、どうなっちゃうだろうか。


仕事したくて転職したから、仕事頑張らなくてはと思えば思うほど、


気になってしまうんだなぁ…