お疲れ様ですー♡

月曜日、頑張りましたね!

なんかもうちょっとやりきらなきゃなーと。
思ったり。

仕事、がんばりますねっゲラゲラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さてさて、なんか今日の帰りは、

考え事をしておりました。

何を考えていたかと言うと、人を好きになる瞬間ってどんなだっけねーねーねー


真顔目が合うと、ドキドキする?
真顔なーんか、気になっちゃう?
真顔近くに来たら嬉しくなっちゃう?
真顔話しかけたくなっちゃう?
真顔話せたらニヤニヤしちゃう?
真顔彼(彼女)の好きなものを食べたくなっちゃう?
真顔好きな食べ物とか好きなものが一緒だと嬉しくなっちゃう?
真顔気にしすぎて話せなくなっちゃう?


あれ?って思うような気持ちが芽生えしまったら、雪崩式に好きになっちゃう。


あれ?なんか変…それはもう好きって事かなー。


とか


考えながら帰宅しました。




そう考えると、恋は落ちるものなんでしょう。


あまずー!
あまずー!
あまずー!


あまずっぱいぜ!ぶちゅー







恋っていいものですね、恋してたいなーずっと♡


今日は妄想だらけですみません。。てへぺろ