かなり年齢が下の人ばっかりなので、本当に大丈夫なのかなーという1週間でした。。。




いやー、10個違いくらいの人と働くの…


すごく緊張します!


こんな35歳でも受け入れてもらえて、助かりますえーんえーんえーん


あと、影でテレアポを褒めてる人がいたよーとか言われて、オネーサン、劇嬉しい♡




これからどんどん貢献できるように、がんばろっと。(単純)

話変わるんですが、今までわたしは全然素直じゃなくて、
でも、開き直ってしまえば、素直になるしかなくて。

やっぱり素直なのって大事なんだなーと心から思えるようになりました。



素直が故に、年下からも学ぶ事が出来るのだとしたら、、、素直なの大事ですよね。

正直、人には得手不得手があるから、
年下だからと言って、出来ないとかじゃないんですよね。。。


わたしは頑なに、自分ができないなんて、ダメ!って思ってたから、受け入れられなかったから、人から学ぶができなくて、これまで苦労してきましたえーんえーんえーん


この会社に来て、会長以外の全員が年下で、
開き直ったからこそ、こんな風になれたんだよね、、、


年下から学ぶ事ってかなり多いです。

あと、元気もらえる!


そういや、歓迎会で
年下の男の子の先輩(平成生まれ)落ち着きたいと言ってたので、誰か紹介できるといいなー

40歳くらいまで大丈夫みたいです。
ちなみに、結構男前です。真顔