今日はお弁当にしたので、デスクでカチャカチャブログできています。


うーん、

転職して、新しい自分になれなくちゃ意味がないし

これまでのやり方に固執していても仕方がないですよね。



えーんえーんえーんえーん


心が折れてるというよりかは、


あー今まで私はこうやって仕事して来たんだなー

染み付いちゃってるんだぼけーぼけーぼけー


って落胆の方が勝る。


その問題とは!


全体的に軽めてへぺろ
突っ込まれたら嫌だなーと思って隙を与えないようにバズーカ並みに話してしまう、、、

まだ、理解が浅いから、浅いことしか言えないからということもあるんだろうけど、

落ち着いた人に見えない

みたいですね…

てへ

だって、、、私っておちゃらけてるから基本!
あまぁぁぁ、、、ダメなんだけどゲロー

何故そうなるのかはわかってる。。

不動産の時に

スーモとか、自社取り扱いのみの物件とかあったりして、それを「おとり」なのか、「本当にある物件」なのか探らなきゃいけない事が結構頻繁にあって、そんなの普通聞けないんですけど(だからお客のフリして電話する人とかも多い)

私、業者と名乗って電話で核心に迫るのが慣れてて得意な方で

相手が聞かれたくないことを、かなり強引に聞く


という作業をするうちに、

纏ったんだ、、、軽さを
軽く近づいて、確信を抑える!!


ヘラヘラしといて心臓を刺す!みたいな感じ
(そんなにすごいことではないけど、みんな嫌がってやらないから)


ヘラヘラが取れなくて、午前中挫折しかけました。


あは。


でも、タロットの時みたいに、どっしり構えてお仕事したいと思います…


休憩終了♡