汚部屋を片付けてから一ヶ月強。

元の部屋には戻っていません!!!


なんでかなー??
と自分に問うてみたんですが、

モノがあると心がざわつくからかなキョロキョロ
ざわつくって言うとちょっと違うんだけど…


なんか、そっちに目がやられると言うか。

違和感を感じる?



と言うのが1番いいかもしれません。


流れ星流れ星流れ星


汚部屋の状態でも平気で生活出来てたから、多少モノが散らばってても平気かなーと思ったんだけど


家にいてボーっとする瞬間に

「なんか、散らかってんなえー?」イラリ…ニヤ

と言う自分を発見しました。


びっくり



汚部屋だった時は不思議なことに

⚪︎⚪︎しながらゲームとか、
テレビ見ながらユーチューブとか

とくに、ユーチューブ見てるときにテレビも付いてないと不安だったこの私が!!!


なんでテレビもユーチューブも見てたんだろw


そんな、多少のザワつきは、むしろ好物だった私が!


今日も内見だから取り込んでそのままの洗濯物をみてイライラしながら家を出てしまってます!!


ガーンガーンガーンガーンガーンなにそれ嘘でしょ


何か物を捨てたり片付けたりする事は苦手で、
とにかく詰め込む、入れる、保有することが得意中の得意な私。




昨日のクマクマ相談でもこの背負いやすく溜め込みやすく、もうこれ以上無理だっ!って瞬間に、爆発して泣いてスッキリすると、コロッと気分が変わる私について、

「バケツにいーっぱい水(感情)を溜めて、ばっと捨てればコロッと忘れるのにねっ!」

くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま
さすがのクマさん。




徐々に捨てこー!たまらないうちに。
そうしたら生きやすくなるよデレデレ


と言う話を頂いたりしていて

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


まさしく汚部屋については、
ちょっと散らかっても気になるから、早めに対応してるの。


こう言う感じで、感情も

「なんか、、、違和感!」

と思ったらまずきちんと出して(出し方はクマちゃんアドバイスによる♡)


肩肘張らずにスッキリと生きていくちゅーチュ♡








部屋の状態は心を表すと言うけど、

「そんな事ないしムカムカ別に部屋汚くても心整ってるしイラッ」って思ってたけど、


心の状態は汚部屋が、汚部屋の状態は心を

表しちゃうんでしょうね…にやりトオイ目



さてさて、今週でアルバイトも終わり、内見がんばりまーす口笛