皆さま、週の真ん中水曜日っ♡

楽しく過ごせましたかー??

私今日はクマクマ相談にいってきたよーガーンガーン


いつもいつもお仕事をするとワンパターンになってしまい、

カオスえーになってしまうので、、、


いつものルーティンを繰り返してしまうのを避けるため、


なのですがっ…


結論!


クマクマ相談最高でしたっっラブ



誰かに話を聞いてもらっていつものサイクルを避けるというの、私すごくいいと思った。


愚痴とか悩み相談レベルじゃなくて、カウンセリングとかいいなーって。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

新しい職場で、
どうあった方が良いか、在り方とか


マーメイド塾でせっかく培った自分軸を
いかに発揮できるか、、、
発揮したいけど出来るかなーとか


また前みたいな働き方したくないけど!とか。


全部ごちゃまぜで相談させて頂きましたほっこり(土下座)



それは意識したことなかったなーポーン
とか
そう見えるよね…とか、

とかとかとかとか!!

たくさん、学びがありました。

まぁ、本当は気がつく機会がたくさんあるんだろうけど…ねーてへ
意識したことなかったんだから仕方ないこれからやろう!!



クマクマ相談は
新しい目が増える感覚??

そんな感覚を私に与えてくれました真顔


帰りにクマちゃんと少し話して歩いてて


史上最強に幸せだなぁと


なぜこんなにも幸せなのだ…と


とにかく幸せすぎるのだ!!


史上最強に、ボンビーガールな今がなぜか史上最強に幸せなのだ。


それは、何か自分で決めた檻の中にいて
がんじがらめになってたのが、少し溶けてきたのかもしれないなーってクマクマ相談受けて思いました。



とかく幸せを感じさせてくださる、クマクマ相談でした。