今日は前の会社の上司と会ってきました。


会社の状況は変わらず、まだまだ支払いには至らなそうです。


担当していた子達にも、やめた原因や仕事を途中で放棄せざるを得なかったことが説明できなく、


難しい状態が続いてます。


さて、今日はゆっくり休んで、

明日からまた、ピュンピュンとパワーアップしたいと思いますっ♡


あのね、

私、人の手を借りるってすごく苦手だしダメなことだと思ってたんです。


でも、人にお願いしたり、甘えたり、


それで加速することもたくさん体験してきて、




すっかり甘えたり、お願いしたりできるようになりました♡





明日も、お力をお借りしに!!


たーのーしーみーだー!


来週からの新しい私に向けて、準備整えるぞー♡