週末は、結婚しました、結婚式でしたおねがいおねがいおねがい
という報告たくさんでした♡パンイチです。

お客さんとのやりとりや会社のコミュツールとしてメッセンジャーが大体主流。
(チャットワークと言う人も多いと思うけど)

あと、60overのおじいさん直結の組織だと、メッセンジャー?チャットワーク?なにそれ美味しいの?
ということで、LINEっしょ!!

おじいさんグループはLINEグループが多いですよウインク


あ、そんな、零細企業のあるあるはこの辺にして…



とにかくメッセンジャーが欠かせないので、見たくなくてもFacebookが開かれてしまい、

おー結婚したのかー

とか

え!あなたも結婚式だったの??って

ジューンブライド、えーなー照れ照れ照れ

と勝手に1人マリッジハッピー(マリッジブルーの反対)に陥っております。ねー私幸せな性格

ニコニコ

ハマりやすく冷めやすい私は最近、メンタリストダイゴ様にハマっておりラブ多分覚めるのもウルトラスーパー早いと思われる…

おねがい

ダイゴ様の結婚できる人できない人と言うのを見ていて、

相手に求める条件が多いと出来ないんですって
(大半の人が自覚あるよ、たぶん)

あたい、たぶん他の人より小さい時から1つ条件多かったしね

真顔婿入りしてくれる人…っていう真顔



で、多くても3つくらいの条件に絞ったほうがいいと。




さっき改札から電車に乗ったところまでに考えてん。3つ。







聞いてな!




1 清潔(スメル問題、顔の清潔感なども総合的に見て)

2 性的諸問題がない(あっけらかんと性話もできることも含む)

3 きちんと仕事をしてる



顔のこと入れたかった…ショボーンけど

3つだとこれ



とにかく清潔!!!!!


とにかく!!!



みんなはどうですか?


清潔がこんなに自分に大事だなんてあんまり考えたことなかたよ…ゲロー