パンイチの結婚式ではないよ!

えっびっくり早い!とおもった人はいないと思うけれど。。。


はな先生の結婚式でした♡

今日は朝から美容室に行って、髪の毛を染めて切ってブローしてもらって(湿気多いから自分でやるとはねる!!)


会場入り〜♡


感慨深い素敵なお式でしたっ!


泣いた泣いた!



私のブログの始まりは、
仕事からでした。


ポールシェリーさんに会って
(最初はブログ繋がりじゃなかった。)

はな先生と3人であったりしながら、なんやかんや

よっこさんカオちゃんじゅりちゃんくまちゃん
集まって、


こんなに長く仲良くしてもらえるとはおもわず


思いがけない仲間が増えて









こんなに人生は豊かになりました。


私の苦しかった時も
寄り添ってくれた人たち!!


マジサンキューです!


ありがとうございます♡♡♡


お願いお願いお願い


私は結婚式に行くと必ず

食器アンドお花コレクションを撮りまーす♡