今週も、皆様お疲れ様でした



わたくしっ!明日大事な予定があるのに!


小鼻に吹き出物が


占い師らしく、ニキビ占いを確認したら、お金が儲かるサインらしいですのよ!!


奥さんっっ!

今日はご鑑定の日で


これまた自分でも、ありゃま、なんか今日は占い以外がポロポロ口から出るなー

という感じで、


スピリチュアル苦手な人だと嫌かもしれませんが




これは、これは鑑定を受けてくださる方が、わたしに言わせている(このことを伝えるために私という個体が使われてる)


という感覚でした。



不思議。



だから、私自身も


いま婚活も転職も


次のステップへの準備なんだろうと思って。



今日は不思議な日だったなぁー。


凄く幸せで楽しい日だった…


題名を幸せな金曜日と書きましたが



ちなみに今日はメールやり取りはありませんでしたてへ



明日が楽しみすぎて寝れるか分からない…