なんかー

ジャニーズ帝国は大丈夫なのでしょうか。
ラブセンを引き継いで、ニュースは恋ゲーをやってますけど…

他のグループにない
既婚者4名うち全員子持ち(剛くんについては、ステップファミリー?→この場合はステップファミリーって言うの??)

この衝撃もね、凄かったけど他のグループに比べたら…

ほんと、全員揃ってて嬉しいよ。
メンバーよありがとう。


さて、私は


婚活セーブ中なので、
ほんと恋愛系のブログが書けておりませんが。


ここいらで、なんかどーんとワクワクすること起こってほしいなー



今日は、


行って来まーす
行ってらっしゃいー

くらいしかメールをしませんでした


あ!
そう言えばね

私さぁ、まだホワイトデーのお返しもらってない…

幼馴染から。。。



今日先輩からアイスをご馳走してもらって、思い出した。。。


別になんか欲しいと思ってないけどさ、


あれから3ヶ月経つのか〜と思ったら、驚くよね。


でもあの人が、私が婚活を始めるきっかけをくれて


婚活サイトにも登録して


いまこうやって婚活ブログみなさんが読んでくれて


応援してくれたと思ったら


彼もかなりキーパーソン。

一人一人が、大切な出会いなんやな。



グレイテストショーマンのディスイズミーを聴きながら思う私、



絶対曲に影響されとる…









期間限定、笑顔になれるタロット♡

♡残3名♡
イエローハート内容イエローハート
婚活、転職、、悩める女性の心を
タロットで読んで解決の糸口を見つけます。

鑑定料:1時間5,000円
※ご自身の飲食代は別途ご負担頂きますね♡
もしブログなどでご紹介頂ける場合は500円オフします♡

カップケーキ日程カップケーキ
6/11〜15→19時半以降
6/17のみ、お時間ご相談できます♡

場所:都内カフェなどコーヒー

ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン

なお、来たる
6月10日(日)
においては、
私の性質を鑑定してくれて、「人に寄り添う」
仕事をしようと決断に導いてくれた
セラピスト櫻さん♡
との、タロット×誕生花セラピーコラボ
恋を叶えるお茶会♡
こちらは残1席でございます!



櫻さん♡ブログ詳細→恋を叶えませんか♡

自分の性質を知り、悩み解決の糸口を見いだせるチャンスです。
♡詳細♡
日時 6月10日(日) 14時〜
場所 表参道 徒歩3分の可愛いカフェ♡
    ※ご参加者さまへ詳細をご連絡します

参加料 ¥5,000 (ご飲食代は各自ご負担)

ちょうちょ主催ちょうちょ
誕生花セラピスト 櫻 久美子さんピンク薔薇
タロット占い師 パンイチパンツ

ご応募は、こちらっ♡


お会いできるのを楽しみにしておりますわ♡