いかがお過ごしー?

水曜はお休みでした。

スカスカになってしまったまつ毛と伸び伸びのネイルを整えましたウインク
出会いのための自己投資ニヤリニヤリニヤリ


ほら、一歩外に出たら出会いの場っっウインクラブラブ

蝶の雄が美しさを競うように、
蛍の雄が美しく光るように、

人間は女子が美しさに重点を置かれ、
見られる訳ですが…
(民族によっては男の人の方が美しさを見られるけどね)

ちょっと前まで、「ふん、中身もなきゃダメよ」と思ってあんまり身繕いしなかったけど、転職がキッカケで、少し中身に自信がついた私…


見た目もちゃんとしなくちゃね。

とかく、視覚はどうしようもなく最初の印象を与えてしまいますからねラブラブラブ




今日はポイントも貯まってたので、映画を観に言ったんです。1人。

観たかったの、どうしても。
新しいtohoにも行きたかったので、日比谷へ、


デッドプール2おねがいを見に!

面白かったんだよー、すごく。
なのに、なんかね気持ちが晴れなかった…

まぁ、色々なのですが、みんなをハッピーにするのがこのブログの目的なので、あえて言いませんが、理由は前職ガーンとだけ言っておきましょう。


あんなに感動して、笑って、楽しんだ映画を見たのにぃ〜〜えー

さて本題。

前置き長くなったんですけど…(いつものこと)

今日帰りの電車に乗っている時に彼からメールが。


その冒頭がね

「こんばんわ」だったのね。



彼は全然悪気も何にもないんだけど
なんか、

え、私そんなに他人??


と思ってしまいました!!

元彼とかとメールする時「こんばんわ」って使った事ないですね、そう言えば。

彼には普通なのでしょうけど、


私には、こんばんわって破壊力凄かったです。

おはよ〜、おやすみー
いってきまーす
ただいまー
は普通なのにね!!

こんばんは?こんばんわ?
こんばんわ?

どうしよう、コンバンワの事考え過ぎて、こんばんわ、こんばんはどっちが正しいか分からなくなってきてしまったよ!


破壊力のすごさたるや…

まぁ、彼はなんだか今日楽しかったようなので、良かったねぇとお返事をしておきました


あー、モテたいなー
(いきなり)


明日からまたアルバイト頑張りますね〜

みなさんも、お仕事に、恋に、自分の人生に
精一杯生きてくださいねっ♡

パンイチ心から幸せを願っておりますっ


期間限定、笑顔になれるタロット♡

♡残3名♡
イエローハート内容イエローハート
婚活、転職、、悩める女性の心を
タロットで読んで解決の糸口を見つけます。

鑑定料:1時間5,000円
※ご自身の飲食代は別途ご負担頂きますね♡
もしブログなどでご紹介頂ける場合は500円オフします♡

カップケーキ日程カップケーキ
6/11〜15→19時半以降
6/17のみ、お時間ご相談できます♡

場所:都内カフェなどコーヒー

ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン

なお、来たる
6月10日(日)
においては、
私の性質を鑑定してくれて、「人に寄り添う」
仕事をしようと決断に導いてくれた
セラピスト櫻さん♡
との、タロット×誕生花セラピーコラボ
恋を叶えるお茶会♡
櫻さん♡ブログ詳細→恋を叶えませんか♡

自分の性質を知り、悩み解決の糸口を見いだせるチャンスです。
♡詳細♡
日時 6月10日(日) 14時〜
場所 表参道 徒歩3分の可愛いカフェ♡
    ※ご参加者さまへ詳細をご連絡します
残1席!
参加料 ¥5,000 (ご飲食代は各自ご負担)

ちょうちょ主催ちょうちょ
誕生花セラピスト 櫻 久美子さんピンク薔薇
タロット占い師 パンイチパンツ

ご応募は、こちらっ♡


お会いできるのを楽しみにしておりますわ♡