さてさて、

なぜに私が仕事集中して!

と言われたかと言うとてへぺろ


juri先生と話しており、私が憧れの芸能人について話していた時の事です。

私の憧れの人というか、好きな芸能人って
三宅健だと思ってると思うんですけどね…
(健くんも好きよwなぜ好きかっていうと、顔とプロフェッショナルとしての自覚があるからなんだけど)


女性で好きなのは米倉涼子さんなんですよ。

彼女って舞台「シカゴ」に思い入れが強いことは、みなさんご存知ですよね?

それで単身オーディションの為に渡米したりしてます。
彼女シカゴの話すると、全然意味わからないところで泣くんですよね。

かつて、私も仕事の話をすると感情が高ぶりすぎて、泣いてたんです。
(辛い話をする時じゃなくて、普通に仕事に対する思い入れを話す時とか)

だから、シカゴの話しながら、え、なんでそこで泣いたの?ってところで泣いちゃってて、
「シカゴの話すると涙でちゃうんですよー」
って米倉さんが言った時に

「あー昔の私と一緒な人がいるーキラキラ

と思って。


そこからかなり好きです。


モデルから女優になるのはダサいこと

と思ってた事とか(モデルという仕事に誇りがあったという事ですよね)

でも女優になったら、代表作を何作も持っている事(とにかく仕事をやり遂げてますよね。。。)

かっこいいと思って。

本当に。




この話をjuri先生に熱く語ったんですよね私。



「パンイチちゃん…




仕事、しよう!笑」




ねーてへ


だよね、もう目指すものが違ってるよね…てへ。


juri先生の診断によりますと、

「婚活は後から付いてくるタイプだな」

との事。



不思議なことに、

仕事やるぞーって決めた瞬間から


私の頭の中は、

「家を一歩出たら、出会いの始まりじゃない」

と思うようになり、

素敵メンズとの出会いや
素敵メンズと出会ったことで見えてくる

既存メンズ達との関係の変化などが



楽しみで仕方がないっ!



という状況。


私、本日から、家を一歩出たら、

出会いの場と認識して、過ごすぞ!と言う所存でございます。

意識して行くぞー♡

ビバ自分!


美味かったなー♡


おねがい

期間限定、笑顔になれるタロット♡

♡残3名♡
イエローハート内容イエローハート
婚活、転職、、悩める女性の心を
タロットで読んで解決の糸口を見つけます。

鑑定料:1時間5,000円
※ご自身の飲食代は別途ご負担頂きますね♡
もしブログなどでご紹介頂ける場合は500円オフします♡

カップケーキ日程カップケーキ
6/11〜15→19時半以降
6/17のみ、お時間ご相談できます♡

場所:都内カフェなどコーヒー

ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン

なお、来たる
6月10日(日)
においては、
私の性質を鑑定してくれて、「人に寄り添う」
仕事をしようと決断に導いてくれた
セラピスト櫻さん♡
との、タロット×誕生花セラピーコラボ
恋を叶えるお茶会♡
櫻さん♡ブログ詳細→恋を叶えませんか♡

自分の性質を知り、悩み解決の糸口を見いだせるチャンスです。
♡詳細♡
日時 6月10日(日) 14時〜
場所 表参道 徒歩3分の可愛いカフェ♡
    ※ご参加者さまへ詳細をご連絡します
人数 若干名
参加料 ¥5,000 (ご飲食代は各自ご負担)

ちょうちょ主催ちょうちょ
誕生花セラピスト 櫻 久美子さんピンク薔薇
タロット占い師 パンイチパンツ

ご応募は、こちらっ♡


お会いできるのを楽しみにしておりますわ♡