おはようございます♡

昨日は、恋愛コーチjuriちゃんに会ってきたんだよんおねがい
もうすぐ千本ノック?を始めるjuriちゃんを先行独占する私てへぺろこのゼイタク者っ!

内定祝いのお花もらったんだよんハート

もー皆さんにいろんな愛をもらいましてパンイチ、多分世界一幸せと思います真顔

2ヶ月給料貰ってなくても、
世界一幸せって言えるものなのですね真顔

おーっ!

さてさて、ジュリちゃんとお話ししてて
色々と腑に落ちることがたくさんあって。

「え、そっちの方がいいやん!」
「それの方が楽しみじゃない?」


って言ってもらって、

「私ったら、楽な方に逃げてるのかなーしょんぼり

とかなんかわからないモヤモヤした自分嫌感が払拭されました♡



さすがコーチやわ。


冷静な目線で

ずばっと決めてくれるから、こちら安心して進められますなデレデレ


ちなみに私、結果としては
はな先生
juriちゃん

共に、「今仕事せーや」でございましたわ♡笑

やったー!仕事できるー!ゲラゲラいぇいいぇい


婚活は…
アタシの背中についてきな!
という感じで、ゆるゆる進めたいと思います。

あぁ、性に合う…


とは言え、諦めて仕事に生きるわけではありません。

前向きな仕事に生きるでございます!!


婚活も、ちょー楽しいし(半分ゲームだったけど)
彼との関係を育むのも、安定感の大切さとか、
前向きにプラスαを提案する事の素晴らしさとか

学びの多い体験なので、婚活まだまだ続けてまいりますが、まずは新しい会社で、年収2000万円目指して!!

ちなみに、無給料の時期が2ヶ月続いたのもあったし、もともと給料が低いのも手伝って、



新しい会社へ提出する1月からの源泉徴収票が、、、

100万無く、50万は辛うじて超えてるね…ガーン

という額面の表記に


驚きと戸惑いを覚えた、今日この頃です。
(源泉は支給ベースらしいので、2ヶ月無給だから、、、)

でも目指すよっ!年収2000万円目指すよ!!


今日のカリスマ婚活ブログは、なぜjuriちゃんも
仕事せーや
に言うに至ったか、を書こうかなーって思います♡